Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年8月13日土曜日

2011 08 13

最近ツイッターでちらほらみかけて気になるのがボルダリング。
どうやらこのお店のことらしい




宮城県仙台市青葉区
国分町3-3-5リスズビル1F
定禅寺通り県民会館隣り

そもそも仙台のしかも定禅寺通にあるなんて知らなかった。

隣にはアウトドアショップもある様子。
patagoniaとarcteryxを正規に扱ってるお店らしく
元登山部的にはテンションダダ上がりですね。


ボルダリングについてはこのサイトが詳しいと思います。



そして、今年こそは登山したいですね。





高校の登山部時代によく行った早池峰山

どの山も大会の練習の時は昼間に登ったけど、
それ以外は基本的に昼間に5合目くらいまで近づいておいて、
山小屋で寝てからの朝3時にアタック。とかだった。

御来光が見たかったから。


上の写真は秋田駒ヶ岳から。下の写真は岩手山。





ちなみに岩手山って言うと、一番人気があるのがこの角度の写真。
斜め45度キメ顔的な写真です。


でも近づくとこんな感じ!

頂上ね!

結局何が言いたいかって
山は近くで見ても綺麗!って話です。

誰か一緒に行かないかなー。。
ルームメイトと行くのはもう決まってるけどね。

///////////////////////

コミケにフェスにライブにお盆に。
暑い日が続いてますが、体は健康でいたいもんです。
自分は日々スーツの時が多いので
なるべく涼しい格好を心がけたいと思います。



ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿