Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2011年10月12日水曜日

2011.10.09 DirtyParty photo

DirtyPartyおつかれさまでした。
少しですが写真をば。


リーダー K.Y.Y.K


チーム福島のGedzさんとFukacchiさん


ステンバーイ... 


OPENの乾杯です。


さすがリーダーは違いますね。

 ふかださん

テンション高い女子群 

Tsuba 

今回Vinylでした。
やっぱかっこいいね◎ 

xmxxfさんからのk.y.y.k 

いまや県外に呼ばれるゲストDJです。
もちろんグラスはTall. 



OssAさん 

カポォ。 

こやじさんとカズさん

なぜか関西弁の和訳。 
この映像、Mehdi氏も関わってたみたい。
ちゃんと観たいと思いました。

ぶれてごめんなさい。
IchikawaさんとTsuguくん 

Gedzさんと佐藤さん 


僕のことを不条理に悪く言ってくる先輩方。
勉強になります。



 元福岡2位


もなかちゃん、猛々しくて素敵。
ジャンヌダルクや。 



Women in Black 

みんなで落書き。おもしろかった。 


mco & chfm 


たべくん(中央)もありがとう!



おつかれさまでした!

次回は12月の予定です!

お客様、スタッフの皆さん、famのカンジさんと山内さん
本当にありがとうございました。

そして週末はこちらへ行ってきます。


WAVES 2nd ANNIVERSARY PARTY

 2011.10.14 FRIDAY

 at CLUB #9

 START 23:00

 ADV 2000yen DOOR 2500yen


 Special Guest DJ
DEXPISTOLS (ROC TRAX)

 DJs
A/TA OssA SHIMON
ICHIKAWA GEDZ K.Y.Y.K

VJ
WAZZ

 and

WAVES Special Dancers

 Lighting By Dreamy Space


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

WAVESは、僕の中で郡山と仙台を結びつけてくれた
大事なイベントです。
毎回は行けなかったですが
たくさんの出会いがあり、思い出があるPARTYです。

最後のWAVESという事でさみしくもありますが。
楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿