Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2012年3月27日火曜日

20120327

こんばんは


今回はPat LokとDam-funkです。








こちらはremixですが、曲の展開が面白いです。いろんな色を見せていくので
最初から最後まで楽しく聴けます。

















こちらの2曲は夏、トロピカル仕様。
シンセを大量に浴びれる系です。
























Dam-Funkの正しい日本語表記は、ひらがなで「でいむふぁんく」だそうです。(へー)
それに、本当は「Dãm-Funk」ですね。














たくさんの曲作る人らしいです。

上の2曲は生演奏で一発録りしたものを多重録音したそうな。

一番上にあるのは楽曲制作の様子。


その様子が少し見られますが、かっこいい、、
アドリブでシンセホーン、シンセベースとか。


1つ上げたsoundcloudの曲でその感覚を味わって下さい。






楽曲制作、やってみたいですね。




あと、最近聴き始めたのがSOUPLABOの皆さんが毎週紹介してるMIX。


今週はDJ KENCHYさんです。





ゆったりとした感じで、今聴きたいテンションの曲でした。


他にもいろんな先輩方のMIXがきけるので


是非SOUPLABOのサイトも訪れてみてください!
(特に僕みたいにDJ始めたばかりの若い子、絶対勉強になると思う!)


下のバナーから飛べます




ではまた!



※29日にfamでDJするので軽くお酒のみにでも遊びにきてください◎
いろいろかけたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿