Schedule

1/10 Festival bayarutai (SHAFT)
1/21 STOUT (SHAFT)
2/2 United (fam)
2/15 She saw sea.(fam)

2012年3月14日水曜日

身勝手な話


この動画について

観てすごく感動した。

悲しい。嬉しい。とか単純な感情じゃ表せないけど。
そういうのの中では悔しさが一番大きかった。

悔しい。

「日本では無理だよな」っていうツイートを見た。

同じ事思った自分にも悔しかった。

だってそれ言い訳じゃん。

アメリカで最初の事をやってのけたんだよ?

仲間が居れば、なんだってできるんだ。


・・・・・・・・・・・。


メールしてみよう。
気になるやつらに。あいつと彼と。


俺も、ちゃんと腹くくって成長しなきゃな。



つまりさ

俺もやりたい事がたくさんあるんだ。

彼らみたいにね。

稼ぎまくって早めのリタイアなんて言ってたら人生終わっちゃうよ。

金じゃない。

大事なのはやっぱり人だよ

あー畜生。



とりあえずフットワーク軽くしよう。


言い訳無用!!!!!!!!!!!!!!


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿